Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

申し込みについて

大会について

会場について

申し込みについて

ネットでの申込方法について教えてください。
インターネットエントリーに関するご不明点は、RUNNETのヘルプをご覧ください。
ネットでの申込後、支払期限までに参加料を支払わなかった場合は、どうなりますか?
参加料等のお支払い後、エントリー確定となります。期限内に参加料等のお支払いが無い場合、エントリーは無効となりますので、ご注意ください。
団体申込はできますか。
RUNNET(インターネット)のご家族・お仲間エントリーをご利用ください。
大会申込(エントリー)が完了しているか不安なので、確認方法を教えてください。
RUNNETもしくは大会ホームページのマイページから大会申込(エントリー)が完了されているか等のお申込状況をご確認いただけます。≪ログイン→マイページ→出場予定大会≫
大会申込(エントリー)しましたが、何の連絡もありません。
大会参加申込(エントリー)後及び参加料の入金後に、指定いただいたメールアドレスにご連絡を差し上げています。なお、RUNNETもしくは大会ホームページのマイページから大会申込(エントリー)が完了されているか等のお申込状況をご確認いただけます。≪ログイン→マイページ→出場予定大会≫
引越(住所変更)のため、申込の際の住所と現住所が異なるのですが、手続きは必要ですか。
本大会は郵送物はない予定ですが、事務局まで必ずご連絡ください。また、郵便局への転居届の手続きを併せてお願いします。

大会について

参加案内はいつ頃届きますか。
1月中旬~下旬にメールにて受付票のご案内をいたします。ナンバーカードと計測チップは大会当日の引き換えとなります。
タイム計測はどのような方法で行いますか。
計測用チップをシューズに取り付ける『RSタグ』を使用してタイム計測を行います。当日にお渡しするナンバーカードの中に取付説明がありますので、忘れずに取り付けてください。
コース途中の距離表示はありますか。
設置予定です。
給水所はありますか。
コース上に1ヵ所設置予定です。
完走証はでますか。
「はじめてのラン」種目を除く、全ての部門でゴール後に、完走証をお渡しします。
雨天の場合は中止になりますか。
雨天でも実施いたしますが、荒天の場合など、大会運営が困難な場合は中止とすることがあります。中止の連絡は大会当日朝、HP等でお知らせする予定です。
当日の受付時間を教えてください。
午前7時30分から受付を開始します。
伴走はできますか。
伴走者も事前申込みが必要になります。エントリーをいただければ、障害をお持ちの方の伴走は全種目できます。

会場について

駐車場はありますか。
当日は駐車場はご利用いただけません。公共交通機関をご利用ください。
シャトルバスは運行しますか?
運行しません。
更衣室はありますか。
ございます。ただし、数に限りがございます。
荷物預かりはありますか。
ございます。
貴重品預り所はありますか。
ご用意はございませんので、各自の責任にて管理をお願いいたします。
会場内で飲食物の販売はありますか。
飲み物は自動販売機を利用できます。また、軽食の販売を予定しています。

大会に関するお問い合わせ先

墨田区 地域力支援部 スポーツ振興課

〒130-0001
東京都墨田区吾妻橋1丁目23−20
TEL:03-5608-6312(平日8:30~17:00 ※12/28~1/5を除く)
FAX:03-5608-6934
MAIL:sports@city.sumida.lg.jp

宿泊に関するお問い合わせ先

すみだ観光サイト

http://visit-sumida.jp/spot#spot_stay [外部リンク]

マイページはこちら

墨田区

パンフレットDL
PAGETOP
MENU